脇の脱毛が気になる季節、ミュゼならまだ間に合う!?

期間限定!ミュゼのオトクなキャンペーン!

 

脇の脱毛が気になる季節、ミュゼならまだ間に合う!?

夏だ!海だ!脱毛だ!

夏といえば海!海といえば水着!水着といえば気になるのは脱毛ですよね、夏になるとただでさえ露出が増えて気になってくるのに水着ともなればなおさらです。ただ脱毛といっても自分でやったりクリニックにいったり、脱毛サロンにいったりといろいろな方法があってどうすればいいのか悩んでしまいますよね。

 

そんなときにおすすめなのが脱毛サロンでの脱毛です。クリニックだとかなりの費用がかかってしまいますし、自分でやってもなかなかうまくはいかないもの。あれ、脱毛サロンもお金がかかるんじゃないの?と思われるかもしれませんが脱毛サロンだと初回限定キャンペーンなどをやってたりするのでそういったものをうまく使えば以外に安く済んだりするんです!

初回エステ脱毛体験

みなさまは、どの部位のムダ毛が気になるでしょうか。わたしが最も気になるのが脇です。過去はスピーディで簡単ということから剃ったり抜いたりをしていました。もはや、いくら便利なカミソリでも、お手入れをするための時間や手間が掛かかる上に満足する仕上がりにならないので、冬場は毛を生やしっ放しにしていることも多かったです。

 

しかしワキの毛というのは、そもそも太く濃い毛質ですし、自己処理をしていないと長く伸びてダラけた印象になります。即行動に移せるなら良かったのですけど、当時の「エステ脱毛」に目新しいものが見つけられず現在に至っています。

 

上記のようなことから現在は、フラッシュ脱毛に興味を持ち体験する気持ちになりました。はじめにわたしがカウンセリングを受けたのは、最寄り駅から歩いて行ける距離のサロンです。こちらの店舗は「クリニック」が提携するメディカル系ですので、肌のトラブルが起こったときのサポートが万全なことから選びました。

 

「エステサロン」でフラッシュ系の脱毛を受けるのは、まったくの初心者だったので不安や焦りがありましたけど、意外とスムーズに展開しています。女性のスタッフさんたちも丁寧で親切な感じで、マシンを肌にあてるときに軽く声掛けをしてくれるので不安な気持ちが吹っ飛びました。

 

また店内もこじんまりとしており、静かな雰囲気ですし、初回のカウンセリングのときから強引な「勧誘」をされたこともありません。

 

ミュゼの無料カウンセリングを受ける

ミュゼのS.S.C方式

「美容脱毛」を扱っている「エステサロン」のホームページを見てみると、必ずキャンペーンの情報がピックアップされています。特に夏などの脇の脱毛などが気になってくる時期に特に多いように感じます。またページをめくっていると、水着というフレーズが目につきます。こちら、毛の生えていないツルスベの肌をキーワードにしていることが分かりますよね。

 

確かに女性の場合は、ファッションから見ても毛を生やしっ放しにしていると無精になってしまうケースが多いです。ワキの部分なら誰の目にもさらされないように感じますけど、やはり海やプールなどを利用する人に脱毛は必要になります。わたしは、スクールという以外で水着になった試しがないので、20代の頃もカミソリで毛を剃っていました。しかしカミソリというのは剃りが甘くなりがちで、即太くなった毛が生えてきます。

 

そこで、水着姿に自信が持てるようになる肌をキーワードにしているサロンでおすすめなのが「ミュゼプラチナム」です。こちらでは、生えたり抜けたりする毛根のサイクルに沿った施術を行っています。実際に使用するマシンはフラッシュと言い、サロンでオリジナルのS.S.C方式を行っています。ワキやビキニラインの部分なら、「無制限」で何度でも脱毛ができます。

 

ミュゼの脱毛方式をチェック

 

「ミュゼプラチナム」のS.S.C方式は、初回のカウンセリングを経てから、はじめの施術が完了して14日ほどしますと毛が勝手に抜け落ちる効果が得られます。
また翌月になった頃からツルスベの肌になり次の施術というステップで毛の質が細くなっていきます。